「最も効率が良い方法」ベストプラクティスの共有

俺のベストプラクティス

ローソン ブランのキャラメル蒸しケーキが香りも良くメチャ旨! 糖質やカロリーは?【低糖質】

投稿日:

 

ローソンのブランパンシリーズにキャラメル蒸しケーキが新登場!

糖質やカロリーは?
美味しいの?!

について実際に食べた感想と共にチェックしたいと思います。

 

ブランのキャラメル蒸しケーキ 糖質やカロリーは?

 

さっそく栄養成分を確認します。

ブランのキャラメル蒸しケーキ140円(税込)
2019年11月12日新発売!
※1個あたり

糖質8.7g 食物繊維5.0g
たんぱく質4.5g
脂質3.7g カロリー96kcal
食塩相当量0.3g

炭水化物は8.7gと少な目で糖質コントロールに向いてますね。

しかもたんぱく質は4.5gもあり、食物繊維は5.0gも摂取できます。

 

普通のパンの場合、糖質も多く、ここまでの栄養は取れないので、

ブランパンシリーズに共通していますが、栄養のバランスが素晴らしいです。

 

 

さっそく味のほうはどうか、食べてみると・・・

 

 

 

 

「袋を開けるとキャラメルの香りがとても良くメチャ美味しい!」

 

 

「食感が柔らかくて美味しい!」

 

きめ細やかな断面の様子から、柔らかさがお分かりいただけると思います。

食感がメチャ良いです!

 

正直なところ、これまでに発売されたブランシリーズには、味はそこそこ美味しいものの、食感がべちゃっとしていて、微妙なものがあったので、

紹介できないものもあったのですが、このキャラメル蒸しケーキの食感はなかなかの出来と言えます。オススメしたいレベルですね。

 

 

 

ブランのキャラメル蒸しケーキ まとめ

 

ローソンのブランのキャラメル蒸しケーキをご紹介しました。

 

糖質は1個あたり8.7gと糖質コントロールに向いてます。カロリーは96calと低めの数値です。たんぱく質は4.5g、食物繊維は5.0g摂取できます。

栄養成分が抜群なのに低糖質、低カロリーと嬉しい商品に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

他のリンク記事にも「美味しい」「糖質制限」関連記事をアップしていますのでチェックして頂けると嬉しいです。

 

 

【3か月で9.7kg痩せた】ローソンで糖質制限おすすめはこちらからどうぞ。

 

ローソンの「さばの塩焼き」の記事は下記リンクからどうぞ。
こちらからどうぞ

 

【ファミリーマート】のおすすめ記事は下記リンクからどうぞ。
こちらからどうぞ
  • B!